沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › PADIダイバー認定! › ダイビング › 新たにっ!OWD誕生♪
2016年03月29日
~2016.3.28・29~
こんばんは~、チュ~です♪

2015年9月ぶりの「PSD講習」からっの~、

今回はOWDへアップグレードという事で、1・5日間の講習でした!

リピーター様の「サッちゃん♪」です♪
新たにっ!OWD誕生♪新たにっ!OWD誕生♪新たにっ!OWD誕生♪新たにっ!OWD誕生♪
写真の中に・・・ウミウシッ・・・!?

決して遊んでいる訳ではありませんから(笑)たまたま近くに、、、です♪

初日のリフレッシュ&限定水域も問題なく、

半年ぶりでしたがスキル覚えてるもんですね~(#^.^#)

2日目の海洋実習は北部へ行くつもりが・・・!?

あれれッ朝から真栄田岬がオーーーーーップンって、

天候も海況も味方につけてしまいました(笑)素晴らしい!!

~青の洞窟~
新たにっ!OWD誕生♪

念願だった青の洞窟も行けちゃいましたぁ♪

一本目の潜降には苦戦しましたが、

自分のタイミングやペースがわかれば、2本目は余裕♪

最後は・・・改めてダイビングって楽しいなぁ~♪

な~んて、感じれたのではないでしょうか??

~OWD認定!おめでとう(^。^)y-.。o○~
新たにっ!OWD誕生♪

明日も思いっきり楽しんできてね~(^O^)/
担当 チュ~でした。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(PADIダイバー認定!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。