沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › PADIダイバー認定! › FUN › お客様 › ホッシーさんご来店☆
2016年09月07日
リピーターのホッシーさんが遊びにきてくれました♪
ホッシーさんご来店☆

今回は、お友達のキンさんとコラボです☆

最後に合流して、、、
ホッシーさんご来店☆

2ショットも♪
ホッシーさんご来店☆

仲良しですねぇ~笑

今回のホッシーさん課題は、、、

ボートSP&ドリフトSPの予行練習☆

真栄田では、ツバメから流す上級スタイルでエントリー!!
ホッシーさんご来店☆

フロートもバッチリ揚げれていましたよ♪
ホッシーさんご来店☆

ボートSPは、ほぼFUN同然!!

1つのカイメンにウミウシ4個体を発見したり。
ホッシーさんご来店☆

何もしていないのに魚達に囲まれたり。
ホッシーさんご来店☆

サンゴ養殖をのんびり眺めたり。
ホッシーさんご来店☆

コブシメくんには秋の到来を感じました♪
ホッシーさんご来店☆

50ダイブを超えて、
再び講習熱が沸々してきましたねv^^v
ホッシーさんご来店☆

次回は、残波でガッツリドリフトしましょ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポイント:真栄田、山田
天気:雨
気温:29℃
水温:28~30℃
ホッシーさんご来店☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当は、ユウ&ユーミンでした♪
ホッシーさんご来店☆



マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(PADIダイバー認定!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。