沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › 日々の出来事 › 旅立ちのとき!!!
2016年10月31日
出会いがあって別れがある。

そして・・・

別れがあってまた新たな出会いがある。

皆それぞれの希望を胸に大海原へ旅立ちます。

この秋、新たな夢へ向かって旅立っていくメンバーから一言・・・


旅立ちのとき!!!
大好きな沖縄の海で沢山の出会いがありました!
素敵な思い出&経験を胸に、旅立ちます♪
またどこかで会いましょう!!!晴れ晴れ晴れ
ありがとうございましたっ\(^o^)/
              ランランより


旅立ちのとき!!!
約3年間ありがとうございました。
この3年でいろんな経験ができ
いろんな人に出会いたのしかったです\(^o^)/
やめても海には潜りに行くので
またどこかで会いましょうっ(*^o^*)
                 ワカより


旅立ちのとき!!!
みなさん、ありがとうございました
いつもお世話になりました
台湾に遊びに来てくださいねー晴れ
Bye-Bye!!!
               ペイリンより


旅立ちのとき!!!
1年半と短い間ですが、お世話になりました!
いろんな方と出会って、たくさんの笑顔を
いただいて、とても幸せな時間でした(*^_^*)
またいつか海で出会ったときは、
話しかけてくださいね!(^^)!☆
ありがとうございました!!!!!!!!
               エイミーより


明日からメンバーも心機一転☆

なんだか寂しくなりますが・・・ぐすん
Nagi は変わらず元気いっぱいに営業してますっ!!!

これから寒くなっていきますが・・・
沖縄はまだまだ夏やしです笑

沖縄に来たときにはぜひ海へっ
元気いっぱいキラキラ Nagi スタッフキラキラ がご案内します♪
お待ちしておりまーっすニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
本日のお客様♪
本日のお客様♪(2016-10-26 18:00)


この記事へのコメント
ランラン ワカちゃんここみのこと可愛いがってもらってありがとうございました。
新しい夢に向かって頑張れ!
また何処かで会いましょう!
ここみのこと忘れないでね(ここみより)!
Posted by イッシファミリー at 2016年10月31日 22:02
みなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。

らんらん…寂しくなるよ。
太陽のように輝いた笑顔が素敵でした☆

みなさん、新天地でも頑張ってくださいね。
Posted by ゆり at 2016年11月01日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。