沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › イシちゃんご来店!!
2016年10月24日
はいさーーい!!

今回はリピーター様のイッシ様(イシちゃん)ファミリーが
遊びに来てくれました~ベーベー

ここみちゃん(娘さん)が朝早くからお店の中をウロウロ!キョロキョロ
朝の準備のお手伝い!?をしてくれてますよーピカピカ
もうナギの中では見慣れた光景ですねGOOD

という事で、イシちゃんと3本潜りに行ってきました(1日目)びっくり
イシちゃんご来店!!


この日海は透明度抜群びっくりびっくり
イシちゃんご来店!!

水中からもてぃーだカンカンです晴れアップアップ
イシちゃんご来店!!


カメラに夢中のイシちゃんラブ
イシちゃんご来店!!
(ハナビラクマノミを撮影中)


イシちゃんご来店!!イシちゃんご来店!!イシちゃんご来店!!
イシちゃんご来店!!イシちゃんご来店!!イシちゃんご来店!!

海も抜群に綺麗だったし
数年ぶりに青の洞窟にも行けて良かったですねアップアップ

イシちゃんご来店!!

2日目へ続く。。。

僕もとっても楽しく潜らせて頂きました~!!
担当はユウでした☆



マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】


  • LINEで送る


Posted by ナギ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。