沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › あすちゃんパパ&ママ参上!!
2016年10月22日
来ました。。。

とうとうこの日が。。。  給料日が! って。なんでやねん!!


お金で買えないものがある。。。
お金で買えない価値がある。。。

そう。それはお父さん、お母さん、兄弟、、、、、、、、じゅんじゅん、、、、



ん?

そう!家族である!!!

今までこんな仲良しな家族を僕は見たことがないです!!

それがこちら!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!



ナギの最年少スタッフアスちゃんの美しきパパ、ママ!!



美しいは書けってゆわれたわけじゃあないですよ!!(汗)(笑)

ほ、ほ、ほんとうにう、う、美しいんです!!

そんな優しき二人!いや、最早天使?or GOD?

あなたはどっちですか?

から、たっっっっっっっくさんのお土産を頂きました!!

あすちゃんパパ&ママ参上!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!



あすちゃんパパ&ママ参上!!




スタッフも早速頂きました(^^)

美味しさ抜群。。やはり2人は天使?orGOD?

もう僕にはわからないです。

アスちゃんパパ&ママ!!
本当にありがとうございました!!



沖縄全力で楽しんでくださいねニコニコ

では、

最初の、給料日が!!がちょっと滑ったかなあと気にしているジュンジュンでした!!

  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。