沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › FUN › ダイビング › 万座:FUNダイビング♪
2016年09月29日
~2016.9.28~
おはようございます。チュ~です♪

今回は、リピーター様と一緒に、

万座エリアを3本潜って来ましたぁ!!

台風の影響や前日の雨も心配でしたが、

天候も回復し・・・日差しがジリジリ!ダイビング日和♪

~カエルアンコウ:12mm~
万座:FUNダイビング♪

最近話題のチビ:カエルアンコウちゃん♪やっと出会えました。
このサイズは、昨年大フィーバーしてたけど、、、
今年はこの子が初の10mm前後サイズ!嬉しいねぇ♪


~ホソフウライウオ~
万座:FUNダイビング♪

フウライウオの中でも珍しい個体です。
サボテングサの近くて浮遊してると、
ただの枝!?ゴミ!?にしか見えましぇん!


~アオウミガメ~
万座:FUNダイビング♪

恩納村でカメを見ることは、比較的珍しいことですが・・・
今回は2回も出会うことが出来ましたぁ♪ラッキー(#^.^#)


~恩納村の地形~
万座:FUNダイビング♪

次回こそっドリームホールへ行きましょう!!
また恩納村の海に、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
担当 チュ~でした。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FUN)の記事
☆本日のツアー☆
☆本日のツアー☆(2016-10-27 17:00)

ザッキー初DIVE!!
ザッキー初DIVE!!(2016-10-27 07:00)

イシちゃん2日目☆
イシちゃん2日目☆(2016-10-25 12:00)


Posted by ナギ at 07:26│Comments(0)FUNダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。