沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › 託児 › 託児ブログ♪
2016年09月16日
はいたーいびっくり!!
託児スタッフのチエです(^0^)

9月14日に遊びに来てくれたお友だちを紹介します♪赤

初託児体験だというりょうちゃんです車

託児ブログ♪
託児ブログ♪

初めての託児だというのに
まったく人見知りもすることなく
遊んでいるりょうちゃんびっくり!!

託児ブログ♪

棚からおもちゃをいっぱい出して
どうするのかと思いきや、、
棚の中にりょうちゃんが入ってましたびっくり!

託児ブログ♪
託児ブログ♪

そして、なにやら新しい遊びを
みつけたようすのりょうちゃん♪赤

棚の中から
「いない、いない、ばあびっくり
と出たり入ったりしていましたニコニコ

最後は遊びつかれて
おねむのりょうちゃんです眠る

託児ブログ♪

また遊びに来てね(*^0^*)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(託児)の記事
託児ブログ♪
託児ブログ♪(2016-10-31 14:00)

託児ブログ♪
託児ブログ♪(2016-10-01 07:00)

託児ブログ♪
託児ブログ♪(2016-09-30 12:00)

託児ブログ♪
託児ブログ♪(2016-09-27 13:51)

託児ブログ♪
託児ブログ♪(2016-09-09 12:00)


Posted by ナギ at 12:00│Comments(0)託児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。