沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › FUN › ダイビング › 万座:FUNダイビング♪
2016年09月06日
~2016.9.5~
おはようございます。チュ~です。

今回は、スタッフからのご紹介のお客様で「シュクボウさん♪」と一緒に、
万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪
万座エリアを3ボートDive潜ってきましたよぉー!!

海況はペタペタの凪ってましたが、天候はあいにくの雨模様、、、。

だけどっ!透明度抜群で、海の中は気持ちいぃ~♪

~クマドリカエルアンコウ~
万座:FUNダイビング♪

やっとの事で、出会うことができましたぁ!
あなた・・・こんなところに居~た~の~ね~♪
いつの間にか大人(成長したなぁ・・・)になってました(笑)


~ハナゴンベ~
万座:FUNダイビング♪

幼魚も見たいけど、この子も可愛いサイズで鮮やかッス。


~ウミテング~
万座:FUNダイビング♪

あえてのフィッシュアイ撮影!シンプルな構図も悪くない♪


~ニシキフウライウオ~
万座:FUNダイビング♪

体の模様といい、イソバナに隠れている姿といい、
背景のイボヤギといい、上手に擬態してました。お見事!

☆シュクボウさん♪
 初!ご来店ありがとうございました。
 透明度、生き物共に恵まれ、面白いダイビングでしたね♪
 次回は、、、冬の恩納村!いや北部ですね・・・!!
 生き物と写真を楽しみましょう♪またレクチャーさせてください!
担当 チュ~でした。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FUN)の記事
☆本日のツアー☆
☆本日のツアー☆(2016-10-27 17:00)

ザッキー初DIVE!!
ザッキー初DIVE!!(2016-10-27 07:00)

イシちゃん2日目☆
イシちゃん2日目☆(2016-10-25 12:00)


Posted by ナギ at 07:00│Comments(0)FUNダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。