沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › FUN › ダイビング › 真栄田:FUNダイビング♪
2016年03月30日
~2016.3.30~
こんばんは~、チュ~です♪

今回は、リピーター様の「シィちゃん♪」と一緒に、

真栄田岬を直後2ビーチDive♪行ってきましたぁ!!

前回同様ウミウシを狙いつつ、フォトDiveを楽しんで来ました。

~メレンゲウミウシ:120mm~
真栄田:FUNダイビング♪

初っ端!Bigサイズのウミウシにビックリ♪
ここから一気に極小巡りで、マジで見えましぇんから(笑)


~ウミウシ不明種:8mm~
真栄田:FUNダイビング♪

初見:画素数を間違えて・・・写真小さくてごめんなさい!!
極小だから余計小さく・・・ぶっちゃけなんだこれ!?!?


~ウスフジイロウミウシ:10mm~
真栄田:FUNダイビング♪

これまたオシャレな個体発見!
背景が暗いから、余計体色が美しく感じます♪


~ゾウゲイロウミウシ:18mm~
真栄田:FUNダイビング♪

この個体はスルーできませんね~♪
近くに3個体も居ました。大・中・小って感じで(笑)


~ネアカミノウミウシ:12mm~
真栄田:FUNダイビング♪

写真の中には、2個体色違いで映ってますよ♪
いや~今回も初日からウミウシ塗れになっちゃいました♪
明日は万座エリアで、思いっきり地形を楽しみましょう!!

☆写真は全てお客様から頂きました。
 写真提供ありがとうございます♪担当 
チュ~でした。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FUN)の記事
☆本日のツアー☆
☆本日のツアー☆(2016-10-27 17:00)

ザッキー初DIVE!!
ザッキー初DIVE!!(2016-10-27 07:00)

イシちゃん2日目☆
イシちゃん2日目☆(2016-10-25 12:00)


Posted by ナギ at 20:51│Comments(0)FUNダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。