沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › FUN › ダイビング › 万座:FUNダイビング♪
2016年03月18日
~2016.3.17~
こんばんは~、チュ~です♪

3日目「最終日」:リピーター様の「ピーちゃん♪」と一緒に、
万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪万座:FUNダイビング♪
万座エリアを3ボート潜ってきましたー!

朝は怪しい雨雲がッチラホラ見えてましたが、

出港とともに天候も回復し、一日太陽ピッカーン(^。^)y-.。o○

~アケボノハゼ~
万座:FUNダイビング♪

昨年の夏?いつからだっけ!?定位置キープ中です。
ハゼ好きにはたまらんですね~♪-26mで見れちゃうなんてっ!



~カクレクマノミ~
万座:FUNダイビング♪

カクレで癒されていたら、いきなりツノダシの群れがっ!
しかも結構な数で、気付いたら動画&写真撮りまくってた(笑)


~シンデレラウミウシ:100mm~
万座:FUNダイビング♪

小さい個体~大きな個体まで確認できました。
ホーシュ―&シンデレラはリクエスト頂いていたので、
ご紹介できてホント良かったです♪また行きましょうね。


~カロリア属の1種:10mm~
万座:FUNダイビング♪

初見:アオミノウミウシ科は、背面突起が美しいですね~♪
この大きさで、個体としては最大いらしいですよ(笑)ちっちゃ(笑)


~カエルアンコウ:幼魚8mm~
万座:FUNダイビング♪

いや~♪今回もビビッと来ちゃいましたぁ(*^_^*)
しかも茶色なんて渋い色してるね~(笑)
ニューフェイス!また見つけに行きたいなぁ~♪

☆ピーちゃん♪へ
 3日間ありがとうございましたぁ!!
 真冬といっても、ドライスーツ&ナイトロックスの組み合わせはっ無敵です!
 色んな意味で快適なダイビング♪楽しみたんではないでしょうか?
 沖縄の冬も面白いので、また良かったら遊びに来て下さいね♪
 もっともっと生き物から沖縄のポイント巡りしましょうね♪
担当 チュ~でした。。。

万座:FUNダイビング♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FUN)の記事
☆本日のツアー☆
☆本日のツアー☆(2016-10-27 17:00)

ザッキー初DIVE!!
ザッキー初DIVE!!(2016-10-27 07:00)

イシちゃん2日目☆
イシちゃん2日目☆(2016-10-25 12:00)


Posted by ナギ at 18:00│Comments(2)FUNダイビング
この記事へのコメント
ちゅ〜さん、三日間ありがとうございました。石切の階段やフィンキックでまだまだ元に戻っていない自分を自覚しました。でもエンリッチの威力は4日目にはっきりわかったよ!からだにすごくいい‼️&これからの私には必要なもの‼️タッチが羨ましがっていました。いろんなこと教えてもらえて感謝します。次回また真冬に来るかも‥❣️
Posted by ぴーちゃん at 2016年03月18日 22:04
チュ~です♪

ピーちゃん♪
コメント!ありがとうございます。

こちらこそっ!3日間ありがとうございました。
今回3日間とも熱かったですね~!!
そしてエンリッチドエアーも大活躍で、もう辞められません♪
7ダイブ中、5ダイブがエンリッチドエアーで、
しかもダイコンは空気設定ときたら言う事なし!
ダイビングのノウハウも奥が深すぎるので、
潜る現場の中でたくさんの経験や知識をお伝えできたらと思います。
本当に、3日間ありがとうございました!
今回よりも次回!もっと安全で、楽しいパフォーマンスをご提供させて頂きますね。
日々僕も努力し、向上しますっ!

p.s:赤福美味しかったぁ♪ご馳走様でした(#^.^#)
Posted by ナギナギ at 2016年03月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。