沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › 北風ビュービュー
2015年11月27日

はいたーい(^O^)/
数日前まで半袖で過ごすことができていた沖縄ですが
ここ最近台風の影響でグーンっと
気温が下がり寒い日が数日
続いております・・・・ぐすんぐすん

半袖で毎日過ごしていた私達・・・
毎日毎日日光を浴びて過ごしていたので
北風ビュービューの日光が当たらなくなると
みんな寒さに耐えられなくなります・・・(笑)

耐えられないといっても最低気温19度・・・
内地の方に比べたらそんな寒くないじゃん!!!
と思うと思うんですが・・・・
毎日温かい所で生活している私たちは
19度と聞くとぎょえ~~~~!!となります(笑)

そして装備が一気に冬使用になります雪

海に出るスタッフは5mmのウェットスーツになり完全防備!!

そして陸にいる内勤スタッフも・・・
完全に着こんでます(笑)

北風ビュービュー
ユーミンはブルゾンの下にも
たくさん着こんでいて
なおかつレギンス履いて
ホットココアを持っております雪(笑)
北風ビュービュー
そしてわかちゃんも
パーカーを着こみ下はジーパン!!

寒さ対策ばっちりです!!!

けど私たちはマリンなので
よく見ると足元はギョサン!!!

ダイバーなんでね!!(笑)

真冬になるとこれがスニーカーに変わります・・・(笑)

けどけどあと数日もすれば
また温かい沖縄が帰ってくるはず!!!

内地も相当寒いみたいですねうわーん

内地に比べたら確実に温かいはずなので
内地の寒さにもう耐えられないわ!!!という方
是非沖縄に遊びに来てはいかがですか~??ハート

台風も過ぎれば少しは気温も上がると思うので・・・
温かい沖縄で待ってますね~ベーハート

マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪400件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】

  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。