沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより › お食事 › ソーキそば!(^^)!
2015年11月24日
はいさーーーーーーーーい♪
えいみーです(^O^)/


とある休日。
ずーーーーっといろんな人から
あそこのソーキそばおいしいよ~!
とは聞いていたものの...
沖縄に来て約半年間
行ったことありませんでした(>_<)


そんなお店に休日を
持て余していたえいみーは、
とうとう足を踏み入れちゃいました!笑

その名も
[なかむらそば]

ソーキそば!(^^)!

お店に入ったらまず食券を買うんですが
『なかむらそば+ジューシー』のセットを購入!(^^)!

ソーキそば!(^^)!


席に着いて少ししたらすぐ運ばれてきて
食べてみると...お肉トロトロで、スープも
ダシがでてて、そばもモチモチしてておいしい!
とにかくほっぺた落ちるんじゃないかってくらい
美味しかったです(●^o^●)



マリンクラブナギから車で約25分!(^^)!
恩納村の万座毛ちかくに[なかむらそば]あります!
気になった方は、ぜひ行ってみては??


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪400件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お食事)の記事
亜熱帯茶屋
亜熱帯茶屋(2016-10-14 07:00)

沖縄的!朝ゴハン☆
沖縄的!朝ゴハン☆(2015-11-19 07:00)


Posted by ナギ at 12:00│Comments(0)お食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。