万座:FUNダイビング♪

ナギ

2016年09月29日 07:26

~2016.9.28~
おはようございます。チュ~です♪

今回は、リピーター様と一緒に、

万座エリアを3本潜って来ましたぁ!!

台風の影響や前日の雨も心配でしたが、

天候も回復し・・・日差しがジリジリ!ダイビング日和♪

~カエルアンコウ:12mm~

最近話題のチビ:カエルアンコウちゃん♪やっと出会えました。
このサイズは、昨年大フィーバーしてたけど、、、
今年はこの子が初の10mm前後サイズ!嬉しいねぇ♪


~ホソフウライウオ~

フウライウオの中でも珍しい個体です。
サボテングサの近くて浮遊してると、
ただの枝!?ゴミ!?にしか見えましぇん!


~アオウミガメ~

恩納村でカメを見ることは、比較的珍しいことですが・・・
今回は2回も出会うことが出来ましたぁ♪ラッキー(#^.^#)


~恩納村の地形~

次回こそっドリームホールへ行きましょう!!
また恩納村の海に、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
担当 チュ~でした。。。

関連記事