沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄青の洞窟 ナギだより
【PR】
  

Posted by TI-DA at
2016年11月01日
はいさい!ナギだよりです♪


ついに念願のNewブログが完成しました~v^^v
↓↓↓
http://nagi.biz/blog


11/1より「日常」や「アクティビティー」、「FUNダイビング」や「講習」などなど

カテゴリー毎にアップしていきます☆



ぜひチェックしてくださいね~♪



  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)

2016年10月31日
はいさいっナギ便りです♪

本日遊びに来てくれたお客様ですベーベーアップ



























またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆



マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 19:00Comments(0)

2016年10月31日
はいたーいびっくり
託児スタッフのチエですニコニコ

本日遊びに来てくれたお友だちを紹介します♪赤

つかまり立ちが上手なイブくんと



とってもご機嫌で来てくれたエナちゃんですサクラ



2人とも泣かないで
いってらっしゃいすることができましたびっくり!!
スゴイねピカピカ




ボールや車を追っかけたり
とってもご機嫌に遊んで過ごしました音符オレンジ




しばらく遊ぶと二人なかよく
眠たくなってきちゃいました~
そのままなかよくひと眠り眠る




また遊びにきてねハート


  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 14:00Comments(0)託児

2016年10月31日
出会いがあって別れがある。

そして・・・

別れがあってまた新たな出会いがある。

皆それぞれの希望を胸に大海原へ旅立ちます。

この秋、新たな夢へ向かって旅立っていくメンバーから一言・・・



大好きな沖縄の海で沢山の出会いがありました!
素敵な思い出&経験を胸に、旅立ちます♪
またどこかで会いましょう!!!晴れ晴れ晴れ
ありがとうございましたっ\(^o^)/
              ランランより



約3年間ありがとうございました。
この3年でいろんな経験ができ
いろんな人に出会いたのしかったです\(^o^)/
やめても海には潜りに行くので
またどこかで会いましょうっ(*^o^*)
                 ワカより



みなさん、ありがとうございました
いつもお世話になりました
台湾に遊びに来てくださいねー晴れ
Bye-Bye!!!
               ペイリンより



1年半と短い間ですが、お世話になりました!
いろんな方と出会って、たくさんの笑顔を
いただいて、とても幸せな時間でした(*^_^*)
またいつか海で出会ったときは、
話しかけてくださいね!(^^)!☆
ありがとうございました!!!!!!!!
               エイミーより


明日からメンバーも心機一転☆

なんだか寂しくなりますが・・・ぐすん
Nagi は変わらず元気いっぱいに営業してますっ!!!

これから寒くなっていきますが・・・
沖縄はまだまだ夏やしです笑

沖縄に来たときにはぜひ海へっ
元気いっぱいキラキラ Nagi スタッフキラキラ がご案内します♪
お待ちしておりまーっすニコニコ
  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 12:00Comments(2)日々の出来事
2016年10月31日
エンリッチドエア・ダイバーが誕生です☆

沖縄在住のリョウコさんv^^v


午前中に学科講習を終了して、
午後はエンリッチタンクを使用して2DIVE☆

透明度抜群のゴリチョで潜ってきました♪






リョウコさん、OWD取得後まだ半年とは思えないほど、
余裕のダイビングでした~v^^v


初めてダイブコンピューターも装着してみて、
ダイビングに対する意識が少し変わったかな??

今回はエンリッチドエアの利点を感じられずじまいでしたが、、、
ぜひ次回はAOWやFUNで体感しましょうね!!

またのご来店をお待ちしております♪



担当は、ユーミンでした☆



マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】
  
  • LINEで送る


2016年10月30日
はいさい!ナギだよりです♪

本日のお客様の笑顔は、こちら↓↓↓
※クリックすると拡大されます!



↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓
【ナギ・なんでも掲示板】


皆様またのご来店をお待ちしております♪




マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪700件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】


沖縄/恩納村/真栄田岬/青の洞窟
ダイビング/シュノーケリング/シーカヤック


沖縄の海をを満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】


  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 17:00Comments(0)お客様ツアー情報
2016年10月30日
はいっさい!!りょうちゃんですグー

さてさて本日10月30日は何の日??
そうびっくり
待ちに待ったハッピーハロウウィンイベントの日
アップ

朝からみんなで仮装して準備万端♪黒

それぞれ個性的な仮装で本日大賑わい間違いなしですびっくり!!

内勤チームはともかく・・・


ツアーに行くメンバーももちろんこの格好で海の中へ行きますびっくり
行かさせて頂きますびっくり!!
観光客に笑われようがあかんべー
他のダイビングショップに白い目で見られようがキョロキョロ、私たちナギのスタッフはメンタル強いんです炎

こんな感じピカピカ
海の中にこんな愉快なダイバーがいたら楽しいですよね~音符オレンジ


でも!!こんな姿が見れるのは今日と明日・・・
30日31日・・・ハロウウィンイベントの日だけ!!



ツアー終わってからのささやかなプレゼントもありま~すプレゼント
是非是非!皆さん遊びに来て下さい音符オレンジ
  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 12:00Comments(0)日々の出来事
2016年10月30日
はいさ-い♪♪
のあです(^^)

沖縄もだんだん涼しくなってきて
水温も下がってきたということで!!
ナギではウエットスーツを
3ミリから5ミリにいれかえる作業をしています♪

ウエットスーツ部隊は・・・(☆☆)

ワカちゃんじゅんじゅん♪♪


リーさん(^^)


エイミー!!


アスちゃん☆☆
ん?一緒に洗われてました(笑)

みんな頑張ってます(^^)

水温が下がっても冬用のウエットスーツを着ればへっちゃら♪♪
冬の海は透明度があがってより一層きれいになりますよ-☆
ぜひ遊びに来てください(^^)

マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)日々の出来事
2016年10月29日
はいさいっナギ便りです♪

本日のツアーはこちら(≧▽≦)











ご来店ありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしています☆


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 16:23Comments(0)お客様日々の出来事
2016年10月29日
hai!!hai!!はいはいはーーい!! じゅじゅじゅっじゅんじゅんだよーー!

ナギもやっちゃいます(^^)ハロウィーーーーーーーンパーーーティーー!


今年から始まるこのイベント!!

開催日は10月30日と31日の二日間限定!!

スタッフが仮装して皆さんを出迎えます(^^)

どんな仮装をするかは当日のお楽しみに!!おすまし

だーーけーーどーー!

今日は特別に!!!すこーーしだけフライングしてその様子をみせちゃいます!!




ね!

みんな可愛いでしょハート

当日はもっと色んな種類のが出てきたりこなかったり・・・お楽しみにハート

来て頂いた方には些細なプレゼントも用意してますのでこの機会に是非遊びに来てくださいねチョキ


お・も・て・な・し
ハート

マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)新着情報!
2016年10月28日
はいさいっナギ便りです(≧▽≦)♪


本日のツアーはこちら♪














ご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています☆


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】
  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 18:00Comments(0)お客様日々の出来事
2016年10月28日
はいた~い赤ハイビスカス

先日、いつもお世話になっている新里さんのボートを使っているショップで運動会を開催しました!!


みんな待ちに待った運動会ということで気合入りまくり爆発
仕事が終わってからの開催だったにもかかわらずみんなめちゃくちゃ元気でした(笑)

種目はバスケとリレー!

一発目はバスケから!
チームナギは2チームにわかれて対戦VS

最下位のチームには罰ゲームがあるとのことでみんな本気です!



見てください!
ジェーンのジャンプ姿!
本気ですね(笑)

均等にチーム編成をしたのでなんとバスケ戦は引き分けにびっくり!

7分試合→休憩→7分試合のローテで陸上運動の苦手なみんなはへとへとに・・・

その状態で次は障害物リレー!!
普通の障害物ではなく
マリンショップらしい、足ひれ・マスク・ウエイトを身に着けますチョキ


やっぱりみんな付け慣れているということもありこれも大接戦!!!
最後の最後までわからない試合でした!!


体を動かすことは楽しいですね!!
皆さんもよかったらマリンスポーツで身体を動かしてみてはいかがですか?


以上、アスでした~

(ちなみに罰ゲームはニガ~イセンブリ茶を飲まされてましたがーん


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)
2016年10月27日
はいさい!ナギだよりです♪

本日は絶好の海日和☆



お客様の素敵な笑顔は、こちら↓↓↓
※クリックすると拡大されます!



↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓
【ナギ・なんでも掲示板】


皆様またの機会にご来店をお待ちしております♪




マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】

  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 17:00Comments(0)FUNツアー情報
2016年10月27日
はいさーい(^^)じゅんじゅんですガッツポーズ

ジュンジュンのお友達のザッキーが潜りにきてくれましたよーー!!
沖縄は初めて潜るとゆうザッキー!!久しぶりでも緊張は0!!笑




この通り余裕の表情!!

初沖縄で楽しかったのかいっぱい空気すってましたね!!笑
浅瀬では自分でウミウシを見つけたりと観察度MAXでした(^^)




そこはウミウシの写真ちゃうんかい!!っておもいました??笑
ウミウシはジュンジュンがその場で食べちゃって写真取れずでした。笑

ツバメウオの大きさにもびっくりでしたねおすまし




お天気も透明度もよくてゆったりまったりのダイビングでしたね(^^)

ザッキー!また遊びにきてねーー!!


ポイント

1本目 山田
2本目 真栄田

水温28.5
透明度15~20

担当はジュンジュンとノアちゃんでしたチョキ

マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】

  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)FUN
2016年10月26日
はいさいっナギ便りです(#^.^#)

本日のツアーはこちら♪
















ご来店ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしています(*´▽`*)


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】
  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 18:00Comments(0)お客様日々の出来事
2016年10月26日
はいさ-い♪♪
のあです(^^)

アスパパ、ママが食いしん坊なナギスタッフに
またまたお土産を持って来てくれました(☆☆)
毎回、毎回ありがとうございます☆


とっても美味しそうなデニッシュ!!!
あけた瞬間ナギスタッフが群がってきました(笑)


たくさん種類があって選ぶのにも一苦労(*-*)



男性陣も甘いもの大好き!

とーーーっても美味しかったです♪
ナミちゃんも大満足(^^)


たくさんのお菓子ありがとうございました!!

優しい2人!!
また沖縄で会いましょ-(^^)
みんなで待ってます♪

マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】


  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)日々の出来事
2016年10月25日
はいさい!ナギだよりです♪


本日のお客様の笑顔は、こちら↓↓↓
※クリックすると拡大されます!



↓↓ツアーのご意見・ご感想は↓↓
【ナギ・なんでも掲示板】


皆様またのご来店をお待ちしております♪




マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 18:00Comments(0)お客様ツアー情報
2016年10月25日
イシちゃん2日目は、セラガキで2ボート☆★☆

今回GETしたダイブコンピューターで、
快適Divingでしたねv^^v


透明度も抜群で、
たくさんの生き物達に出会えました~♪



今回もカメラに夢中なイシちゃんでした☆


初めてのカメさんにも遭遇↑↑↑
ラッキーでしたねv^^v


次回は6月かな~??

楽しみに待ってますね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポイント:①ナカユクイ②ゴジラの割れ目
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20~25m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当は、ユーミンでした♪




マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 12:00Comments(0)お客様FUN
2016年10月25日
はいさい!!アップ
リョウちゃんですおすまし

沖縄の観光スポットのひとつで有名な「フクギ並木」紹介しまっすびっくり!!

何度か行ったことがありますが、ここの入り口見つけるの大変です。。。
おそらくこの入り口ができたのは最近だと思われますww
去年はなかったそうなびっくり!

で入り口から中まで入っていくと・・・


こんな感じーピカピカ奥まで木のトンネルがずーっと続いてますOK
並木道ってのはどうしてこう癒されるんですかねぇやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやしやし

もちろんハイビスカスも咲いてますよ赤ハイビスカス


で、この終点のゲートもここ2・3ヶ月の間に作られたんだと思います!まだピカピカで綺麗でしたww

出口のゲートを出て少し歩いていると・・・

水牛キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり!!アップアップアップアップアップアップ

すっごいゆっくり歩いてるので、結構な確率で会えますハート
可愛いラブ

この通りには沖縄そば屋さんとかマリンショップとかもありますよコレ!

・・・



・・・貝がらの店発見びっくりびっくりびっくりびっくり

お店の中はこんな感じ^^

全て貝殻で作られています!シーサーとかコースターとか暖簾のようなものとか!!
これが全部手作りって考えると、感動ですびっくり!
ちなみにドリンクも置いてあるみたいですよカクテル


この癒しの空間へ皆さんも足を運んでみては?電球

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 07:00Comments(0)日々の出来事
2016年10月24日
はいさいっナギ便りです(#^.^#)

本日のツアーはこちら♪






ご来店ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしています(*´▽`*)


マリンクラブナギ アプリ(無料)
【Google Play】【App Store】

いいね♪500件突破☆
【Facebookマリンクラブナギ】

沖縄の海、青の洞窟を満喫するなら!
【マリンクラブナギHP】

沖縄料理を、美しい景色と癒しの空間で!
【ロケーションダイニング凪】
沖縄ブランド牛&アグー豚、一頭買い!
【ぎゅうとん合戦】

海の太陽のヒーリング・コテージ☆
【コテージ・シーサイド】
一棟貸しのラグジュアリー・コテージ♪
【コテージ・泊楽】
  
  • LINEで送る


Posted by ナギ at 18:00Comments(0)お客様日々の出来事